2012年11月30日金曜日

フスマの向こうに誰かがいる【4】

フスマの向こうに誰かがいる 

フスマの向こうに誰かがいる 【2】

フスマの向こうに誰かがいる【3】   から、お読み下さい。

  充分に、「幽霊がフスマの向こうにいるかもしれない」状況を堪能し終わった後、

 私は、確認作業に入りました。


  隣の部屋には・・・   


 何者もいませんでした。 

 念の為に、二階の他の部屋も全て確認しました。

  しかし、何者もおらず、  

部屋のドアを開けたとたん、小動物が逃げ隠れする足音も聞こえません。      

でも、確かに聞こえたのです。

 ズルッ。ズルッという物音が。

  なので、一応念の為に、   物音が聞こえた部屋から、ベランダに出ました。


  ベランダへの出口は、雨戸もサッシも、その手前にある障子も、  

全く開いていませんでした。

 ベランダは暗くて、奥まで(私が寝ていた部屋の方向)まで見えません。 

 なので、歩いてベランダの隅まで行きました。      


パラパララー、パラララー。  


 なんや?この音は???


  to be continue


   

0 件のコメント: