2016年1月4日月曜日

2016年は新世紀元年になるか?

いや実は、2016年は何かが起こる(変わる)ような気がしています。

毎年々々、新年が来るたびに、
オカルト・マニアの間では「○○の予言は実は今年を指していたのだ!」とか、
「●●の予言は今年と推察することができる!」とか、
毎回「今年こそ(来年こそ)何かが起こる」と叫ばれています。
もう、「お約束」の年中行事。
クリスマスやハロウインのように毎年やってくるオカルト・マニアの「行事」「祭り」


しかし、しかしです。
2016年は、何だかとっても「起こる」ような気がします。
私は予知能力がある訳でもなければ、カンが鋭い訳でもありません。
しかし、でも、何だか「起こる」ような気がするのです。

世界情勢を見ても、どこもかしこも不穏な空気が満載です。
(今までののそれとはレベルが違うような気がします)
世界を一変させるような新技術も目白押しです。
(まさに一変させるような技術がた~くさん!)

だからなのか、そんなのは関係ないのかよく分かりませんが、
何だかとっても「起こり」そうです。

で、予言をちょっと検索したら、
ババ・ヴァンバの予言のページを発見しました。
2016年から5079年までが、予言されています。

一篇の小説を読むような、いやそれ以上のエキサイティングな展開です。
想像力がかき立てられるような内容です。

http://sugisaku39.com/5749.html
(↑これは私のサイトではありません)

どうでした?
面白かった?でしょ?

何だか凄いことになってるでしょ???







私は「幽霊の科学(このブログ)」とは別に、
「超能力と超脳力の科学と研究開発」というブログを書いています。
しかし、今回の内容は、
超能力や超脳力のシステムなどを考察するのが目的ではないので、
このブログに記載しました。

0 件のコメント: